<展示会・ファッションショー利用時>
セッティングはご利用者様側で行ってください。
※有償にて弊社でもセッティングは可能です。
(ただし内容にもよりますので事前にご相談いただけますと幸いです)
<会議利用時>
事前に打ち合わせをさせていただき、弊社にてセッティングいたします。
(ただし内容によっては有償となる場合もあります)
質問カテゴリー: ホール利用について
機材、備品等の持ち込みはできますか?
お持ち込み可能です。
持ち込み料等は必要ありません。
ホール内でインターネット利用はできますか?
可能です。(ご利用無料)
LANコンセントがございますのでそちらをご利用ください。
(LANケーブルはお持ち込みください)
※グローバルIP等を使用するサービス(IP電話・ネットゲーム・VPN等)はご利用いただけません。
クロークはありますか?
8階Aホールのみございます。
※広さなどはメール・お電話よりお問い合わせください。
控室はありますか?
8階にゲストルームがございます。
詳しくは以下をご覧ください。
(料金:20,000円~)
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません、ご使用いただけません。
現金でのご精算をお願いいたします。
ホールを利用した際の駐車場割引等はありますか?
特に割引はございません。
※主催者様がご来場様向けの駐車回数券をご用意いただけるサービスはございます。
駐車回数券ついてはお電話(092-431-7531)よりお問い合わせください。
貸し切りパーティーはできますか?
「レストランまゆ」または、ホールを貸し切っての開催案内が可能です。
詳しくはお電話(092-431-7534)よりお問い合わせください。
お弁当の手配等のサービスはありますか?
当ビル8階「レストランまゆ」より、お弁当のご提供をさせていただいております。
詳しくはお電話(092-431-7534)よりお問い合わせください。
ケータリングの手配はできますか?
当ビル8階「レストランまゆ」より、ケータリングのご提供をさせていただいております。
詳しくはお電話(092-431-7534)よりお問い合わせください。